kyk_sbtn (@yi_gn_ng)

娘と早朝の温泉街散歩♨️
道後温泉本館 神の湯で、娘が『千と千尋の神隠し』の話を延々としてくれてのぼせた😳

#道後温泉#道後温泉本館#千と千尋の神隠し#神の湯#夏目漱石#坊ちゃん#愛媛#松山#四国旅行#娘#朝風呂#タイムスリップ#温泉街#朝散歩#女同士

saomomo (@saori.0210)

昨日が四国旅行最終日でした!佐田岬、舐めてた…😂笑 車で行くのも遠いし、駐車場から1.8km歩くという、修行だったな😅そんな朝6時でした(笑)
道後温泉は入った瞬間好きになった❤️これ、さらっとしてて気持ちいい温泉♨️おばぁになったらまた来たい😌次はまったり過ごしたいな~✨
あとまさかの785段上がるという金刀比羅宮…萎えながらも785段上りきった~🙌おみくじの恋愛の一言→まだだめです…っていつならいいんだーーー😭😭😭そんな1日でした😄(笑)
とゆー事で無事今日の朝帰ってきました♡
#恒例 #弾丸旅行 #四国 #佐田岬 ローソンスタート #日本一長い半島 #遠すぎる #土砂降り #松山城 雨の為スルー #道後温泉 #神の湯 #千と千尋 #湯屋のモデル #じゃこ天バーガー #今治 #重松飯店 #焼豚玉子飯 #豊稔池ダム #こんぴらうどん #鳴門わかめ #金刀比羅宮 #785段 #御朱印 #鞘橋 #瀬戸大橋 #与島pa #鷲羽山 #久々の倉敷 帰りたくてスルー みわさん、帰りも催眠術にかけて大阪通過 #草津sa #虎渓山pa #双葉sa
2742km

Momoka Matsumoto (@momostagram2)

✔️
旅のあれこれ。
Day2
広島に後ろ髪ひかれる思いで
道後温泉へ向かう道中、
炎天下の中チャリに乗った結果
黒人になってしまったが
しまなみ海道の美しさに感動した日。
#旅のキロク#0522
#写真一気載せ
#しつこくてすみません
#次で終わる予定

oji (@ojichan.s)

雑誌で見たこの風景をどうしてもみたくて、先日西山温泉郷へ!! 当日は真夏日!! 写真奥の下の湯は激熱とのことでパスしましたが、はいっとけばよかったナ・・・😅 #福島 #温泉 #西山温泉 #下の湯 #中の湯 #秘湯 #吊り橋 #絶景 #中の湯 #熱湯 #渓流 #神の湯 #新湯 #老沢温泉旅館 #柳津 #会津 #奥会津 #滝の湯

あっこ (@acko1371)

足湯と美味しかったけど食べても食べてもなかなか減らないブルーベリーアイスクリーム(笑)

#遠刈田温泉#神の湯#蔵王酪農センター

せんべえ (@senbesan)

#入湯記録 #温泉 #hotsprings #道後温泉本館 #霊の湯 #神の湯 アルカリ性単純温泉 ph9.1 かけ流し♨️ 塩素表記ですがほとんど感じられず🎵無色透明無臭ツルツル丁度良い温度柔らかい印象のお湯👌 (浴槽は撮影NGで写真はhpから拝借)

久々に#朝風呂 を狙って来ましたが6:00から地元客と観光客の多さが流石😅
ちょっと高いですが霊の湯を選んで正解⭕️一番風呂を頂きました🙏🎵 やっぱ日本最古の温泉殿堂✨良い湯~♨️👍だね😁

#愛媛県 #松山市 #四国温泉88か所巡り 第65番温泉札所

Chinatsu Itou (@poteko0825)

旅行2日目🚃

#道後温泉駅前#からくり時計#足湯😊
岡山に向けて出発🚙

nonchaan5 (@nonchaan5)

14/15/16と連休だったから仙台へ✈️💭
いやー、実に楽しく!
かつ、休息できた😶❤️
お釜ピザを食べたルヴォワールってゆー
分校をリノベーションしたお店が
自分の小学校を思い出させてくれて
個人的にとても良かった✨
今日からまた3連休という
奇跡の勤務😭✨
#蔵王#お釜ピザ#腹帯分校
#キツネ村#源泉#神の湯
#みちのく湖畔公園

(@hkmy122)

近すぎてなかなか行かないけれど‥何年かぶりに〜ばぁーやと行って来ました
#道後温泉本館 #レトロ
#懐かしい
#神の湯
#大国主命と少彦名命像
#霊の湯

kazuki ohkawa (@meltymeltyk)

よかった。あのアニメ映画みたいだった。
awesome! it's just like a that animated film.
#japan #ehime #dogo #hotsprings #nightview #solotravel #instagood #nikon1j5 #一人旅 #道後温泉 #神の湯 #霊の湯