なつ (@natsu72ss)

東京大神宮へ行ってきました!! 昨日高徳院に行ったら凶でその後の江島神社でも小吉で、諦めかけてたら...
最後の東京大神宮で中吉からの大吉を引けました😆👍💕
個人的には、東京大神宮の縁結びくじで中吉だったのが1番嬉しかったかな☺️💕書いてある内容もまさに!!な感じでこの出会いを大切にしたいと思いました😉💗
もかろんと過ごした2日間楽しすぎな最高の旅でした!!!! #もかろん #大好き #仲良し #神社 #寺 #神社巡り #御朱印集めの旅 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印ガール #おみくじ #縁結びくじ #恋みくじ #東京大神宮 #高徳院 #江島神社

カナ (@nakadanho2)

濃くて食べきれなそうなクランベリーとアップルのミルクチョコ、ブロンディにした💛

写真映りかわいくないけど、いい匂いするし、実際かわいい。

お昼は鎌倉いった🤗

#手作りお菓子 #お菓子作り #趣味 #暇 #花嫁修行 #自己投資 #ブロンディ #ブラウニー #チョコレート #ミルクチョコレート #くるみ #maryschocolate #chocolate #bake #blondie #brownie #milk #whitechocolate #japan #dayoff #鎌倉 #由比ヶ浜 #高徳院 #大仏 #長谷寺 #観光 #20171212

Cotaco (@cotacota_cotaco)

先日の鎌倉🍁北鎌倉の明月院と円覚寺に行った後、ミンカで休憩😌ホットチャイがおいしかった♡長谷では長谷寺と高徳院へ。茶房雲母の宇治白玉クリームあんみつで締め😋
#kamakura #kitakamakura #hase #temple #autumnleaves #cafe #chai #greatbuddha #anmitsu #鎌倉 #紅葉#明月院 #円覚寺 #ミンカ #長谷寺 #高徳院 #鎌倉大仏 #茶房雲母 #宇治白玉クリームあんみつ

Norito Miyagami (@miyanorito)

日曜日に鎌倉に行ってきました(o_o)
小学校の遠足以来の大仏と江ノ電でした◎
カメラがぽんこつすぎて夜の写真はありません...
#鎌倉 #高徳院 #鎌倉大仏 #江ノ電 #小町通り#江ノ電フリーパス #食べ歩き #だんご #海鮮丼 #風の強い日 #夕日 #すでに日没 #残念 #江ノ島

(@kamakura_umi)

国宝、鎌倉大仏と大仏さまの大わらじです。

#鎌倉
#長谷
#大仏
#高徳院
#国宝
#わらじ
#阿弥陀如来像
#銅像

赤岩みきほ (@amnos_0902)

日曜日は鎌倉へ🏃
抹茶ティラミス、嵐が食べてたって思うとより美味しく思いました🍵
あとしらす丼も食えたし、大仏様のお腹の中は少し温もりを感じた
また来月も遊ぼーね〜
#鎌倉 #抹茶ティラミス #しらす丼 #高徳院

Marek Majewski (@majewskimarek)

Daibutsu, Kamakura.

*sugar apple* (@rin_ng5100)

2017.12.8~2017.12.10
秋葉原芸術祭終わった次の日に
家族で東京・横浜・千葉の食べ歩きツアーしてきた(*^^*) 1日目(初日)は鎌倉観光!鳩サブレーのお店行ったり、鶴岡八幡宮に行ったり、江ノ電乗ったり、鎌倉コロッケ食べたり……後、前から行きたかった高徳院へ……鎌倉の大仏を生で初めて見たけど思った以上に大きくて感動したよね(*´∀`*)
横浜の野毛にも行ったよ!
佐藤家御用達の三陽でお昼、デザートにマーロウのプリンを食べてから東京スカイツリーの中に入ってるスギモトでステーキ食べてきた!

2日目(最終日)は朝早めに出てスカイツリーや合羽橋で買い物してお昼は千葉に行って一'Sでラーメン食べて来た!私はあまりお店で塩ラーメンは食べないんだけど一'Sの塩ラーメンは私が珍しくスープまで飲み干す程!すごく美味しかった😋💕
夜は大福でパスタとピザ食べてきた!
チーズもたくさん盛ってあって麺もピザ生地もほんとモッチモチ!!
帰りにららぽーと寄ってクリスピークリームドーナツ食べてきたよ(*^^*) 2日間ともほんと食べっぱなし😋🍴💕
でも中々家族で遠出する機会無かったらすごく楽しかった٩(*´︶`*)۶

#佐藤家食べ歩きツアー #東京 #横浜 #千葉 #一'S #ラーメン #スギモト #ステーキ
#マーロウ #プリン #鎌倉コロッケ #コロッケ #鎌倉大仏 #高徳院 #鶴岡八幡宮 #スカイツリー #野毛 #三陽 #パスタ #ピザ #大福 #スギモト #ステーキ #鳩サブレー

…moe( Ꙩꙩ ) (@photo_emotin)

✋👌
(∩ '-' ⊂ )

#おはようございます#寒いよ
#olympuspenepl7#OLYMPUS#camera#レンズ越しの私の世界#写真好きな人とつながりたい#penフレンド#popart#鎌倉#高徳院#大仏#天気よい#晴れ女#青空#映える#ありがとう#癒された#のんびり#Japan#観光#旅行#リフレッシュ#ご褒美旅#楽しかった#カメラ女子

天気も良いし思ったほど
人もいなくてのんびーりできた~
初めての大仏さま大きくて
迫力ありました🤭🤭🤭⭕️
鎌倉いいとこだなぁ~💕
こっちはめちゃくちゃ寒い😧

Riho (@rihon.rihon.0304)

✈️
December 5 〜修学旅行1日目〜

この1週間は色々ありすぎて、強烈な印象を残した週でした。
スケート観戦の前日まで修学旅行♪
思い出を日別に載せようと思ってます!

✔️1日目は飛行機からの綺麗な眺めからスタートしました。
✔️鶴岡八幡宮や大仏も見れてよかったです。景色も綺麗でした。
✔️あとは鎌倉で出会った抹茶スイーツは美味しかったです😆
#修学旅行#飛行機#鶴岡八幡宮#高徳院#大仏#鎌倉#綺麗#景色#抹茶#抹茶スイーツ#美味しかった#抹茶アイス#天ぷら#国内旅行#旅行#クリスマス#クリスマスツリー#ロビー#ホテルイースト21#旅#旅の思い出#旅行#思い出#schooltrip#airplane#beautiful#view#Matcha#trip#memory#Christmas